心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

冷蔵庫の中で忘れていたもの

2016-05-21 07:02:10 | 
いろんなタイプの餃子の皮を買って、試作した時の残りがあって、

餃子を作ったり、ワンタンのようにスープに入れたりしましたが、

まだ、残っていて、、、

それならとfacebookで見つけたレシピで餃子の皮のピザ?とエッグタルト?を作ってみました。



本物の生地のあるピザやエッグタルトを食べたくなる味でしたが、、、

簡単だし、まぁ、良いかな。


家事を毎日していると飽きてくることもあって、、、簡単に作れるものは嬉しいです。

もちろんしていて楽しい家事もあります。
全然したくない時もあり、

でも、しないと溜まる一方で、、、

今時の若いご主人達は家事も手伝って協力的なんですって。

羨ましいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。