心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

あけましておめでとうございます

2016-01-02 09:25:18 | 映画

この富士山の写真は年末に撮ったものです。
お正月は雲がない綺麗な富士山が見えているんでしょうね

1月2日になってしまいましたが、、

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします



昨日、夕方からお客様が来られる予定がキャンセルになってしまったので、
「スターウォーズ フォースの覚醒」を見てきました。

高校生の時に見た最初のスターウォーズに感動したのを思い出しつつ、(年がバレますね
ハンソロ、レイヤ姫、ルーク、チューバッカ、C-3PO、R2-D2や、かつての映画に出てきた場所などにはウルっときつつ、

スピード感溢れる場面展開で2時間半はアッと言う間でした。

あまりにスターウォーズが好きすぎて、過度の期待をしすぎるとあかんような気もしますが、、、

多くの人は大感激という感想なので、私の感覚がおかしいのかも

この第3部は3作で完結するそうなので、2年後の次作を楽しみに待つことにしようと思います。

BB-8は動きや音は可愛らしかったわ~。人気が出るでしょうね。


1月1日に映画を見に行ったのははじめてですが、結構沢山の人が見に来られてました。

折角なので映画館からちょっと歩いて、初詣に八坂神社に行きましたが、夜店も出ていて大勢の人で賑わっていました。

良い年を願う人、笑顔の人が多くて良い気をいただけた気がします

あっ、もちろんスターウォーズでも元気を十分いただけましたが、神社でさらにパワーアップしたかな

皆様にとっても今年が良い年でありますように。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。