心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ウマウマ

2015-09-22 23:27:33 | 

晩御飯は娘作のパエリアでした。

幸せだな~

いろいろあった娘なので、、、

単にご飯作ってくれただけですが、

感動している母でした


今、子育てで大変な方もいつか肩の荷が降りる時が来ますよ。
大変な思いをしたら、その分きっと楽しいことがやってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-09-23 17:11:49
お!素敵ですね~
お嬢さんの作ったパエリア
おいしくないはずないですよね
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-09-27 10:28:23
私より上手なんですよ。
丁寧なんだと思うわ。
こんな風にトマトとエビを並べると綺麗なのねって、気づかせてもらえます。
私だったら適当に並べるから(⌒-⌒; )子供から教えられること多し!
がさつな私をご存知の家来さんは納得されると思います(^-^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。