心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

金沢の桜

2019-04-15 06:36:04 | 旅行
週末は北陸へ。

昨日、夕方からはあいにくの雨だったけど、
雨の中で見る桜も綺麗!




中医学を習ったおかげで、出会った友人と
久しぶりに再会して

金沢城を歩きながらのおしゃべり。







楽しくて

沢山の元気を頂きました





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢 (ア・プリュス)
2019-04-15 22:04:15
金沢の桜、雨でも素敵ですね〜。楽しく過ごされてよかったですね。
以前帰省帰りに立ち寄って、もう一度行きたい!と思いました。
お勉強であちこち行かれていて、フットワーク見習いたいです(私はすっかり動きが鈍くなりました)。
返信する
Unknown (ラルの家来)
2019-04-16 17:52:39
金沢の桜もまたキレイですね〜
まわりの風景が変わると
また違った美しさがあっていいですね
返信する
Unknown (greenrose3)
2019-04-19 23:05:47
アプリュス様
コメントありがとうございます。
金沢の桜も良かったですよ。

関東からの新幹線が開通して行きやすくなってますよね。
でも、先日、関東から金沢にこられた方は飛行機の方が便利と仰ってました!是非、又行ってみてください。

私こそ、フットワークの重いこと、、、体重に比例してるかも。
又、アプリュス様にもお会いしたいです〜。
返信する
Unknown (greenrose3)
2019-04-19 23:10:16
ラルちゃんの家来さんへ
いつもありがとうございます。

そうですよね。
それぞれの場所で良さがありますよね。

京都の桜もあっという間に散ってしまいました。
又これからは青紅葉が美しくなります。
是非、久しぶりの京都にもいらしてね〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。