心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

あちこち、桜満開!

2019-04-07 23:16:24 | 京都
急に気温上がり、昨日から一気に咲き始め、


鴨川べりも桜咲き、


人もいっぱい。







出町柳では、ブルーシートを広げた人も沢山いました。

新入生や新入社員さん、飲み過ぎには気をつけてね〜。



今日はお茶のレッスンで石山寺近くの先生の教室に行きましたが、
石山寺の桜も満開でした〜。
(写真は撮ってません





レッスン最初に桜茶頂き、
テイスティングの際には、春らしいお菓子もいろいろ出して頂き、

味覚でも桜を満喫させていただき、

桜尽くし1日となりました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2019-04-08 17:47:37
一気に暖かくなって
一気に満開ですね
こっちはもう散り始めてしまいました
返信する
Unknown (greenrose3)
2019-04-10 21:30:04
Rinです。
こちらも、今日の雨で散り始めてます。
桜の開花を待つのは長いけど、散るのは早いですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。