心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

お揃いじゃなくていいよ

2015-06-17 22:03:57 | ペット
梅雨時でも食欲モリモリのマリーです。

先週末、レタスを美味しそうに食べて


ケージに戻るときに足を引きずって歩いていたのですが、

一昨日くらいから、急に後ろ足が大きく赤く腫れてぐったりしてたので
動物病院へ連れて行きました。



すごーく甘い薬にしていただいたら嬉しそうに飲んでくれます。



ケージで足を挟んで骨折か捻挫してるかも知れません。

実は私も最近恥ずかしながら骨折しましたので

マリーちゃんたら、真似してる?

そんなお揃いはしなくていいから、早く治ってね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2015-06-18 18:12:58
あらら・・・マリーちゃん
足は大丈夫ですか?
お薬の袋がかわいい~~
飼い主さんも骨折?!大丈夫ですか~~!!
お大事にね
返信する
Re:Unknown (Rin)
2015-06-19 16:02:15
そうなんです。お薬の袋かわいいでしょ。
私の好きなリサandガスパールです。この子たち耳長いけど、確か犬ですよね?

マリーは足が腫れてても走ろうとするほど、元気だったんだけど、
ハムスターは基本は泣かないのですが、急にチップの下から大きな声で泣き続けてたので、、、
病院で診てもらったら、ちょっとホッとできました。そろそろ寿命かなとは思うけど、今ここにいる間は気持ちよく、なるべく快適に過ごさせてやりたいからね。

私はやっとギプスが取れて歩きやすくなりましたが、年齢もあるし、完治するにはしばらくかかりそうです( ̄O ̄;)
怪我したおかげで、歩けること、元気でいれることのありがたさを感じましたよ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。