心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

今日のお茶⑥八宝茶

2019-02-06 20:28:02 | 
実は今日ではないのですが、、、

先日、学生時代にお世話になった先生と友人達に来て頂き、お茶会をしました。

いくつかお出したお茶の中の1つが八宝茶!


とは言っても、皆さんご自分で中に入れるものを選んで頂き自分のお茶をマイブレンドで楽しんでもらったんですけどね。



それぞれの効能などお伝えして、自分の体が欲するものを選んでもらったところ、違うものを選ぶので色も様々でしたよ〜。

お互いに味見をしたら、味も色々でしたが、どれも美味しく!
入れるものを選ぶのも楽しんでいただけたようです








気兼ねなく話せる友達がいるのは本当に有難いです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。