心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

フォーエバー現代美術館コレクション「草間彌生 My Soul Forever」

2017-07-15 09:42:41 | アート
こちらもかなり前に行ったのですが、、、

祇園を歩いている時に、草間彌生の黄色いかぼちゃを発見して、行ってみました。

祇園歌舞練場になぜか巨大かぼちゃ!



東京の草間彌生展は、関西の友人たちも何人か見に行ってましたが、大行列だったようですが、、、
こちらの歌舞練場の展覧会はゆっくり見ることが出来ましたよ。

こちらでも一部写真オーケーのエリアあり。





歌舞練場の建物もお庭もステキで、、、

お庭を歩いても、眺めてもよし、ゆっくりできます。

カフェも併設しているので、展覧会に合わせたスイーツも目にも楽しく、美味しく頂きました。



祇園甲部歌舞練場内 八坂倶楽部にて。10月29日(日)まで。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2017-07-15 17:46:36
おおお〜〜こんなところに
草間彌生のかぼちゃが・・・
なんとも独自ワールドですよね
返信する
Re:Unknown (Rin)
2017-07-16 08:37:25
ほんとこんなところ、、、祇園で!
びっくりするでしょ〜。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。