心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

金魚!!!MACでは見えないようです〈涙〉

2007-08-21 13:33:55 | ペット

今日も、、、
体温ぐらいの気温の日々が続いています。夜は寝苦しくて、寝不足な日々です。
今はエアコンの温度設定を30度に設定しているのに
すごく涼しく感じると言うことは、外は何度あるのでしょうか????

ところで、昨日、Macを使っている友人と電話で話していたところ、
このブログはスキンを金魚に変更してから見えなくなったそうです。
この金魚すごくなんだけどなぁ、、、。
前のグリーンのパターンでは見えていたそうなので、
どこかの設定の問題だと思うんだけど、、、。
gooの方、何とかしていただけないのかしら??

夏も終わりになったら金魚から変更しようと思っていますが、
いつ秋になるのやらと言うような猛暑が続いていますね。
しかし、昨日自転車に乗っていたら、赤とんぼ〈?〉に遭遇しました。
こんなに暑くても秋は近づいていると言うことを昆虫は感じているんでしょうか???

今はハムスターを2匹飼っているのですが、
普段は木の家の中やチップにもぐって眠るので、
その姿はほとんど見たことがないのですが、
暑くなると家の外に出てきて、転がって眠っています。
たまに死んでいるのではないかと思うほどです。
「野生なら襲われているよ」、、と言うようなおなかを上向けたままとか、
座ったまま顔を横に傾けてとか、見ていると面白いですよ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えた! (オーク)
2007-08-22 13:04:08
久しぶりに見れました。でも金魚なくなって寂しいなあ。
涼し気でヨカッタのにザンネン
変わりと言っちゃ何だけど、ハムスターの
写真を見たいです。
返信する
さよなら、金魚!! (Rin)
2007-08-22 16:02:56
オーク様、忙しいのに来て下さってありがとうございます!!
やはりコレにしたら見えるんですね、、。
寂しい、、。
返信する
秋は確実に…。 (さくらもち)
2007-08-23 12:22:02
うちの庭では、熱帯夜の中 秋の虫が鳴き始めてますよ。何を基準に出てくるのだろうね。ススキの穂も伸びてきました。
返信する
ススキですか?? (Rin)
2007-08-23 19:37:41
秋の虫の声とススキですか、、、なんて早いんでしょ。
今日は少し涼しくて過ごしやすいですね~~。
このまま秋になって欲しいです。
なぜならゆっくり眠りたい、、、。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。