心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

クリスマス気分

2019-12-15 07:36:00 | 
前から気になっていたお店、

「キルフェボン」に行ってきました。




行列が出来ているかもと思いつつも、直接お店に行きましたが、、、

待ち時間もなくスムーズに入れて、




インテリアも可愛く、
沢山のお客様入られていました。


ゆっくりお茶とフルーツタルトを楽しんできましたよ〜🎄✨

2種類味わってみたかったので、お店の方にお願いしたら綺麗に半分に切っていただき、友人と半分づつできました。
丁寧な対応に感謝!

甘さ控えめで美味しいタルトでした。

✨✨✨
「キルフェボン」という言葉の意味を調べたら、フランス語で「なんていい陽気なんだろう」という意味だそうです。
なるほど〜。

フランス製のカップなど使われているので、フランス発の会社かと思ったら、日本の会社なんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。