心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

あっという間に桜散っています、、、(涙)

2008-04-13 23:54:38 | 京都
昨日から雨が続いています。
すっかり桜も散ってしまって、、
写真は撮れずです。

もう少し時間に余裕があるといいんですが、
本日はパソコンの不具合がありずっとパソコンと格闘してました。
寂しい休日です。

先ほど諦めてメーカーにメール送りましたが、いつ返事が来ることやらです。
パソコンに時間を食べられてしまったような気がします。
「Momo」の時間泥棒みたいです。
しばらくパソコン見たくないわ~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NICO)
2008-04-18 02:49:37
PC調子悪いのですか
調子悪くなると、本当格闘する時間大変ですよね。
早くなおるといいですね
返信する
やっと復活しました (Rin)
2008-04-19 15:38:56
3日がかりでやっと治りましたが、
その間は睡眠不足で倒れそうでしたが、何とか生きてますよ~。
今日は睡眠不足にもかかわらず、薬膳料理教室に行っておいしいもの食べたら元気になりました~~。
慣れた方が手際よくしてくださるので、
私はほとんど食べに行っているだけのような状態ですが、
普段はずっとパソコンと供にいるような生活なので、そこにいくとゆっくりした時間が流れているようで、息抜きになります~。
返信する
Unknown (NICO)
2008-04-21 02:43:05
わ~~!!良かったです!!!
3日もかかったんですね
おつかれさまでした
薬膳料理教室いいですね♪身体にいいものを食べると
心も元気になりそうですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。