心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

桜満開!

2018-03-27 21:31:49 | 京都
本当に今日は暖かくて、
3月とは思えない陽気!

昨日まで固く閉じていた蕾が今日は一斉に開いたような、、、



哲学の道は満開かな?





各地で気温も上がり、桜満開のニュース見ました。

今年の夏はとても気温が上がるという予報も早々と出てましたが、

地球温暖化の影響かしら?

しかし、夏のことは考えず、、、取り敢えずは、

今、春を楽しみましょう〜





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2018-03-28 18:36:37
おお〜〜いいですね〜〜
この辺りも一気に満開になりそうです
返信する
Unknown (ア・プリュス)
2018-03-29 22:59:16
哲学の道、見事な桜ですね!お近くなんでしょうか。
こちらも満開、今日は花びらが散り始めていました。夏のようなお天気でした。花も植物も(人間もですけど)、びっくりですね。
返信する
Re:Unknown (Rin)
2018-03-31 07:30:49
家来さんの所も咲きましたね〜。
ラルちゃんはやっぱり興味なしみたいですが、それは仕方ないよね。

桜の下をお散歩できるって良いですね〜。桜の時期を楽しんでくださいね。
返信する
Re:Unknown (Rin)
2018-03-31 07:36:32
ア・プリュスさんへ
哲学の道はすぐ近くですよ。
この日満開と思いましたが、後で見直すと、この日の写真を撮った次の日くらいが満開だったかな。

まぁ、関東の方が満開早かったんですね。もう、散り始めているんですね。

こちらも昼間は初夏のようなお天気続いてます。まだ、3月ですよね、植物もびっくりしてるでしょうが、
急に暑くなっても衣替えをして無いので、着るものがなくて困ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。