心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

ほわーっ!

2014-04-20 21:41:29 | ペット
ピントが甘く見づらいですが、、、


クコの実食べさせてみました!
目にはいいのよ~
女子には嬉しい食材よ~

と、与えてみましたが、お気に召さないのか半分食べて捨てられましたマリーは薬膳は苦手なようです。


やっばりバナナチップでしょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラルの家来)
2014-04-21 18:28:08
クコの実は苦手なんだ・・・
ちゃんとお手手で持って食べて
かわいいね
返信する
コメントありがとうございます (Rin)
2014-04-21 21:50:12
でしょ~かわいいんです。
、、と、すっかり親ばかになっています
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。