心が元気になるものイロイロ!

暮らしの中でみつけた、ちょっと幸せを感じるものの事を書いています。
元気をくれる料理、絵、植物、本の事等。

菜の花とソフトクリーム!

2014-04-17 06:28:38 | 京都
蓮華寺さんに行った後にそのまま大原へ


写真ではわかりづらいですが、、、

大原ではまだ桜やコブシの花が美しく、菜の花も咲いて春だな~って、本当にのんびりできました。


この景色を見ながら食べるソフトクリームは最高でした~。

たまに日曜日の朝市に買い物のためにやってくる大原ですが、
平日のお昼にやってきたのは初めてかも知れません。

人も少なく、ゆったりのんびりできて、ちょうど気候も心地よく、、

良き友に感謝し、
大原の人の温かさに感謝し、
こんなに穏やかに過ごさせていただけたことに感謝。

遠くに住んでいて大変なことを抱えている友にも、蓮華寺や大原の景色を見せてあげたいわ~。
穏やかな時間を一緒に過ごせたらいいんですけどね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。