わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

病気!

2013-03-12 08:52:28 | Weblog

ボカボカ陽気だったと思えば、冬に逆戻り、昨日の朝は
うっすらと雪が積もってました。

すぐ溶けてしまいましたが、こんな陽気は体調を崩し
がちです。ダウンジャケット等の防寒着もまだ、まだ
しまうことが出来ません。風邪を引いている人もいます。
まさに三寒四温で、いつになったら暖かくなるのでしょうね。

 

早めに薬を処方してもらったせいか、それとも寒くて花粉が
飛散しないのか、花粉の症状もまだ出てません。
このまま症状がないと良いのですが・・・
病気と云えば、タレントの志村けんさん、体調不良(めまい)で
病院で検査すると云う。

めまい・・・私もかつて、ひどい目まいで、ベッドから起きあがる
ことも出来ず、3日3晩、グルグル目が回り、はき気も
あり水分補給だけ・ ・ トイレにも、長男の手をかり行く始末
病院にも行くことも出来なかったのです。

3日してやっと歩けるようになったので、病院へ行き、点滴
薬でやっと、快方に向かいました。

原因は夫の入退院、葬儀等、そして義父の介護と多忙と
心労から来る疲れからではなかったかと思います。

病気に一番はないと云いますが、あの目まいだけはニ度と
繰り返したくないものだと、心底思った病気です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿