わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

助言 2

2009-02-18 10:35:29 | Weblog


-悪化する世界経済問題を解決しようと各国首脳が
 集まったが「起きている」だけでも難しいということが
 判明した- と揶揄した。

こんな外国のメディアの見だしの他、日本でも
飲んだら(風邪薬)飲むな
私はワインでで大臣やめました
ヘロヘロ会見
白川日銀総裁のコップ強奪
ワインをたしなんだが「ゴックン」していない

不謹慎とは思いますが、こんな笑えるフレーズがありました。
二転三転して、世界中に醜態をさらした、中川元財務相の
辞任はやむおえないのかも知れません、

中川氏を選んだ麻生総理の責任がこれから問われます。
墓場のかげで亡きお父上の中川一郎氏もさぞ悲しんで
いることでしょう・・・

大臣の背後には家族、我が町、我が県、我が日本を
背負っている重大な任務があります。
それを支える周りの関係者の、適切な助言もさらに
重要になって来ます。

最後に彼の名誉のためにも、仕事の出来る優秀な
人物だと信じたい!

その優秀な人材が失われることは国としても、損失、
大なるものがあると思っています。
名誉挽回にこれから全力を尽くして下さい!


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿