わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

お疲れさまでした!

2016-08-24 09:15:22 | Weblog

リオデジャネイロオリンピック2016 も終わりました。
悔し涙あり、うれし涙あり・・
卓球の愛ちゃんや吉田沙保里選手の悔し涙、こちらも、
もらい泣きしてしまいました。

こんなに頑張ったんだからいいんじゃないの。とは云え
本人は自分が許せないのでしょうね! 
勝負の世界は厳しいのお~

男子体操の見事な演技に拍手喝采!素晴らしい!
男子400mリレー走者4人の見事なバトンパスで
銀メダル「やった!」思わず声が出てしまいました。

その他の選手も、手に汗握る、過酷な争い、日頃の
厳しい練習に耐え、勝ち取ったメダル賞賛に値します。

結果は金12銀8銅21の計41個 で世界第6位でした。

閉会式に小池百合子新東京都知事が和服姿で五輪の旗を振って
ました。いよいよ次の開催国は日本、どんな進化を見せて
くれるのでしょう。期待したいですね。

選手、関係者の皆さん、応援して下さった皆さん、お疲れさま
でした、しばしロス五輪に陥らないようにね!


 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿