わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

この一年ありがとうございました!

2017-12-30 09:14:13 | Weblog

先日今年最後のボランティア活動をしてまいりました。
いつも、ディサービスを利用していた知人男性、つい
最近お亡くなりになりました。

年より若く見え、カラオケ教室を開くほど、上手な方
でした。彼の周りはいつも賑やかで女性にも人気が
ありました。

あんなに元気だった男性が・・・ご冥福をお祈り致します。

超高齢化時代、100才の長い人生を迎えるも夢ではなく
なるかも知れません。しかし、それでも限りある命です。

だからこそ、自分らしく、精一杯生きることに意味がある
のではないでしょうか・・・
来年も明るく元気に過ごしたいと思ってます。

この1年つたない私のブログを読んで下さってありがとう
ございました。
今冬はことのほか寒さ厳しいようですが、皆様のご健康と
ご多幸をお祈り致します。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。そして良い年を
お迎えください!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿