わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

好景気のサイン?

2013-03-25 09:06:21 | Weblog

アベノミクスへの経済政策への期待が大きく投資家セミナーに
4千6百人もの個人投資家が集まったとか・・・

花見弁当も高額なものも良く売れ、発泡酒よりビールを
飲む人も多くなった。

景気が良くなると黒い車(高級車)が売れる
新聞広告も不動産のチラシが多くなっている

女性の太い眉毛が流行る、その理由は元気でイキイキ
した印象を与える
女子会も増え経済にも大きな影響がある等々

ほんとかしら?と云うものから、なるほど!と思うものまで
様々ですが、皆さんは実感しているのでしょうか・・・

サラリーマンのご主人の給料、賞与が上がり、就活に
明け暮れる子供の就職が決まり、それも正社員となり、
経営者は仕事が順調にまわり、資金繰りにも困らなく
なった暁には、実感出来るかも知れませんね。

安倍内閣発足以来3ケ月になります。ハネムーンも終わり
(ハネムーン期間はバッシングをしない)これから真価を
問われます。長期に安定した政策を望みたいですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿