わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

ゴールデンウィーク!

2007-04-28 16:02:13 | Weblog




今日から大型連休に入りますね!
お休みの多い人で、9日間、カレンダー通りでも遠出も可能です。
陽気も良く、お出かけにはもってこいの季節です。

ふる里へ帰省する人、旅行する人、野山に山菜とりに出かける人
スポーツで、さわやかな汗を流す人、普段は、時間がなく出来
なかったことを思い切り楽しんで下さい!、

又普段と変わらず、勤務の人(ご苦労さまです)家で何もせず
ゴロゴロ・・・さまざですが、 道路は渋滞、車はノロノロ、電車は
満席、特にお子様ずれの人は、無理をせず、時間に余裕を持って、
行動して下さいね! 

海外旅行の人は、狂犬病、鶏インフルエンザ、テロ、犯罪事件に
巻き込まれないように十分ご注意下さい!

それから・・・  「おばさん、まだあるの? 子供じゃないんだし、
戦地に行くんじゃないんだから、心配はその位にしたら・・・」

そうでしたね!皆さん元気でいってらっしゃ~い!!
何ごともなく無事に帰って来ることが、一番のお土産ですよ~!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿