わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

猿!

2010-09-21 08:45:04 | Weblog

静岡・三島でサルが大暴れ、23人がけが

大トカゲが逃げそれをつかまえたら、又すぐ逃げ出したとか・・・
よほど、外は広く、トカゲには快適だったのでしょうか?
それにしても管理する飼い主の怠慢ですね。

トカゲと云えば、かみつき暴れザルに懸賞金、お尋ねもの
になりました。いやお尋ねサル・・・

静岡県東部でサルを家の中に閉じこめに成功すれば、
懸賞金20万円・・・

部屋に閉じこめてもそこから、捕獲するのも又大変では
ないのかしら?

サル人の話では、地元警察、住民がパトロールを
続けているが今だに見つかっていないと云う・・・

「サル知恵」があり、なかなか捕まりません。そのうち
「サルも木から落ちる」のを待っていてももいつになるか
分かりません「サル芝居」はやめて、さっさと出て来て
欲しいですね

80人も被害に遭ってるとすれば「サルものは追わず」と
のんびりもしていられません、これ以上拡大させない
為にも早い捕獲が望まれます。 

危険を冒してまで人里へ出没するほど、餌が不足している
のでしょうか・・・サルに聞いてみたいですね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿