わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

アジサイ&サッカー!

2014-06-13 09:32:29 | Weblog

 

じめじめうっとうしい雨の日です。雨に似合う花と云えば、
これから、やはりアジサイではないでしょうか・・・

 我が家のピンクの額アジサイもお終いです。それでも1ケ月
以上持ったと思います。毎年買っては楽しんでますが、水が
切れるとすっかり、うなだれてしまい、すぐ水やりをすると
たちまち元気になります。

この赤い、山アジサイ「紅(くれない)」が好きです。
縁が薄紅色になり、序々に鮮やかな赤になります。
ぽっと恥じらう乙女のように可憐です。

さあそんな雨を吹き飛ばす、熱い戦いが始まります。
W杯の始まり始まり!
寝不足が気になりますが、リアルタイムでの深夜観戦を
乗り切る方法がありました。

現地ブラジルのその熱い思いが届けと。みなんで日本代表を
応援しましょう。なんだかドキドキしますね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿