わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

リュ・シウォンさん!

2007-08-22 10:32:13 | Weblog



-NHKの連続テレビ小説「どんど晴れ」にも出演している
 韓国の人気俳優で歌手のリュ・シウォンさんが、
 新潟県中越沖地震の義援金に20日、1000万円を寄付した-

リュ・シウォンさんと云えば、ちょっと下がった目尻が
人なつっこさと、誠実そうで、歌手でもあり日本でも
ファンが多いのではないでしょうか・・・

韓国ドラマ「美しき日々」ではヒロイン、チェ・ジウを
切なく慕う才能ある音楽家、それに対し異母兄弟の
ライバルの兄のイ・ビョンホンはクールで、どこか冷たい・・・ 
心に傷を抱える若者のラブストーリー・・・
毎週ワクワクしながら観てました!

「ちょっと、ちょっと、今は寄付の話しでしょう・・・  」
「すみません!脱線してしまいました」(ペコリ)

-「少しでも新潟の人たちの力になれればと思い、寄付しました。
  来年の全国ツアーでも必ず新潟に行くので頑張ってください」-
  と話していました。

まだまだ復興には時間とお金がかかります。被災された人々は
どんなに励まされたことでしょう・・・

同じ日本人で、何のお役にたてなくて心苦しいのですが、
リュ・シウォンさん、ありがとう!


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんですかッ! (☆rinrin☆)
2007-08-22 12:56:36
新潟県に1000万円を、寄付したんデスネッ
私は、siwonさんのファンなんですけど、
今日、初めて知りました!
情報ありがとうございます。
返信する
Reそうなんですかッ! (グリーンブライト)
2007-08-22 16:03:05

rinrin様 コメンとありがとうございます!

暖かみのあるシウォンさんの笑顔は誰の心も
なごませてくれ、私もファンになりました。

オリックス清原選手も愛車のベンツを売却し
リハビリ用プール球団に寄贈したとか・・・

自分の来季復活にむけてリハビリの為と、
チームメートのみんなにも、コンディションが
良くなって欲しい。少しでもチームの役に
立ちたい・・

世のため、人のためと思い、社会等に還元する
気持ちは尊くありがたく、いつも見習いたいと
思ってます!
   
返信する

コメントを投稿