わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

美男美女!

2014-01-17 09:17:25 | Weblog

世界には、美男美女がいますが、皆さんはどんな俳優、タレント
の顔が好きですか?

「世界の美男美女100人」に石原さとみさん32位、男性では
本田圭佑選手58位にランクインしたと云うことです。

世界の三大美女の誉れ高いクレオパトラ、楊貴妃、小野小町
「クレオパトラの鼻がもう少し低かったら、世界の歴史も変わって
いたであろう」と云われるように絶世の美女達、本当のところ、
どうだったのでしょうね。

美に対する考えも時代と共に変わって来ているのではない
でしょうか・・・今では美しくなるため、積極的に美容整形手術を
している人もいるようです。

美しいけど表情に乏しく、知性が感じられない白痴美なるものも
ありますが、今は彫りが深く、目はパッチリ、鼻筋が通り小顔で
髪が美しく、身長が高くメリハリのあるボディに知性、教養も
兼ね備え、語学堪能で国際的にも通じることが、美男美女の
条件ではないでしょうか。

NHK朝ドラのごちそうさんのヒロインの夫役の東出 昌大さん、
身長189cm正統派の美男子です。 主役の杏さんも背が高く、
共に美男美女の条件を満たしていますね。

この年になると、美男美女は眺めるだけで、しみ、しわ、たるみも
何のその、ただひたすら、健康であれと願うだけの、私です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿