わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

春がきた!

2018-03-18 13:43:06 | Weblog

わあ~い・・春が来た! 今日は陽ざしが春めいて
庭に紅梅が一気に濃いピンクの花をつけました。

椿の赤い花も競って咲き、春の訪れを感じさせます。

今年は桜の開花が早いとのことですが、私たちもそろ
そろお花見計画を立てる時期に来ました。

又、山菜採り名人から採った山菜ののおすそ分けを
密かに期待してる、厚かましい私です。(笑う)

目にも舌にもうれしい春の訪れに、そわそわして
いる私です。

悲しい日もありましたが、その後には必ず喜びが・・・
あきらめず、くさらず、明るく元気にがんばりましょう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿