わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

みんなガンバレ!

2010-04-24 09:17:08 | Weblog

新卒者もなかなか希望する職に就くことが出来ないと
云うけどいつになったら:景気回復するのでしょう・・・

安定所 何度行っても 不安定   
親孝行 したい時には 職は無し 
不況風 ベストセラーは求人誌

会社に入れば、入ったで  これまた厳しい・・・

仕事しろ残業するな成果出せ
給料の額だけ見ればフレッシュマン   
上司辞め あわてて破る 我が辞表 
昼食は妻がセレブで俺セルフ   
「窓際」もいまや高嶺の激戦区
朝よりも 帰りの電車で 出る元気

サラリーマン哀歌ですね! 

希望する職に就けると良いですね!
お給料上がると良いですね!
社長さん、資金繰り上手くいってますか?
前年度の決算の結果が出る頃です、どうでしたか?

日本の経済を下支えているのサラリーマン、中小企業の
社長さん元気を出して下さいね!

 「わが人生ピンチのあとにチャンスない」そんな
こと云わずに「そのうち良いことあるだろう・・・」

いや、きっとあります!みんなで頑張りましょう!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿