わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

頼れる男性!

2009-04-19 11:04:59 | Weblog


-別れ話に逆上、何度も交際相手男性をはねる 殺人
 未遂で30歳女逮捕-

-女子中学生6人が深夜のガラス割り、学校の窓50枚-

戦後強くなったのは靴下と女性だと云われますが恐いですね!
こうなるとれっきとした犯罪です!

DVは男性から女性と相場は決まっていますが、この頃
そうでもないらしい! 
女性から男性へのDV!肉食女性と草食男性!

それだけ、女性も社会進出目ざましく、ストレスが
溜まり、昔のように、じっと堪え忍ぶことが少なく
なったのかも知れませんね!

良妻賢母、大和撫子は死語になってしまったのだろうか・・

円満は、見ざる 聞かざる、逆らわず 
座ろうと 猫をどかすと 妻怒る
飯あるか、少しあるわ 猫の分
耐震の 強度増すのは 妻ばかり

そこの恐妻家のあなた!
「黙って、俺についてこい!」いざと云う時、頼りになる
夫をいつも妻は求めています。

今こそ夫(父)権を回復して下さいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿