わいわいサロン

思いつくまま、気のむくままに綴ってます!

アツアツ、カップル!

2009-11-20 16:05:18 | Weblog

小林麻央、海老蔵との出会いは取材だった!

-歌舞伎俳優、市川海老蔵フリーキャスター、小林麻央
  結婚を前提に交際していることが19日、明らかになった-

米倉涼子を始め数々の浮き名を流した、プレイボーイも
そろそろ年貢の納め時!

「ずっと愛し続けます」と海老蔵・・・誰でも最初はこんな
ことを云うのよね!
しかし、結婚してあばたもえくぼから、えくぼもあばたに
見えてくる「こんなはずじゃなかったのに・・・」

結婚してからが大事なのよ!恋愛時代から現実の結婚生活
は甘いばかりじゃないのよね~

おっとっと・・・アツアツのお二人に水をさすのはやめよう~
梨園の奥さんは大変だと思いますが、末永くお幸せにね!

アンケート結果によると理想の夫婦は4年連続三浦友和、
山口百恵夫妻だとか・・・百恵、絶頂期にスパッと芸能界
を引退、復帰の話題もあったが、家庭をしっかり守ったのが
良かったのでしょうか・・・

困った時はこの先輩に長続きのこつを伝授してもらっては
如何でしょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿