「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

「原発再稼働撤回を」首相官邸前の抗議行動に参加者20万人

2012年06月30日 | 日記

6月30日(土)

 今朝の「しんぶん赤旗」は、毎週金曜日に行われていた大飯原発反対の

首相官邸前の抗議行動は、ついに昨日は20万人にのぼったことを伝えていた。

野田総理は、傍らの警護官に「大きな音だね」と語り。驚いた様子でしたが、

そのまま立ち止まらず公邸に入ったと報道されていた。

 ネットでは、この情報が飛び交っているが、新聞ではほとんど書かない異常。

 国民に情報が正しく伝わっていない。それだからこそ、しんぶん赤旗の値打ちが

光る。頑張らなければと思う。

 今日は、伊賀まちでSさんと訪問活動。

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名張市で青年が入党しました... | トップ | ばんざい。入党者をむかえる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事