「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

3.10さようなら原発三重パレードに参加しました。

2013年03月13日 | 日記

3月13日(水)

 このところ、とても忙しくてブログを書いていませんでした。

 朝、3.10の集会の写真をのせました。

 当日は小雨の寒いなかでの集会でしたが、お城西公園は

600人の人たちが、政党などの違いをこえて集まり、原発 

ゼロの思いを一つにしました。私も街頭からマイクを握って

シュプレヒコールしました。

 

           

 

           

  

                

 

            


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かさに誘われて梅見に行っ... | トップ | 伊賀市議選挙の応援に行きま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事