「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

東海ブロック候補者会議に参加しました。

2012年04月06日 | 日記

4月5日(木)

  木曜日新町駅で早朝宣伝をはじめることにしました。

 豊田議員と宣伝しました。黒いリクルートスーツ姿の方

たちが多かった。

  夕方から、東海ブロックの候補者会議が名古屋市で開かれた

ので参加しました。情勢や交流が行われました。

 河江さんは「前回の参議院選挙では、候補者が少なかった。

今回は、大勢の皆さんとご一緒できて嬉しい。」と語っていました。

 

   

( ※昨晩は、疲れて記事が書けなかったので、早朝に書きました。)

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消費税増税反対で宣伝行動 | トップ | 内橋克人さんのNHK百年イ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事