「お元気ですか」岡野恵美です

岡野恵美の日常の活動や生活を紹介します。

津地域手をつなぐ親の会の「新春初笑い会」に参加するなど

2017年01月22日 | 日記

1月22日(日)

 津地域手をつなぐ親の会の「新春初笑い会」に参加させて

いただき、会員の皆さんと懇談しました。

 津市長をはじめ、県議や市議の皆さんなど多数が参加され

挨拶されました。

 

 午後からは、党大会の報告会がありました。

 映像も使っての報告は、臨場感が伝わってきました。

 はじめて参加された野党の皆さんや市民運動の皆さんの

挨拶を再度聞き、戦前から活動している日本共産党の歴史と、

野党共闘を打ち出した日本共産党にたいする敬意が払われてい

ると感じました。

 私も敬意を払わなくては。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わが家の掲示板にあかはた写... | トップ | 悪法の「部落差別の解消推進... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事