読書など徒然に

歴史、宗教、言語などの随筆を読み、そのなかで発見した事を書き留めておく自分流の読書メモ。

困った「不明なエラーが発生しました」

2011-04-13 16:11:49 | パソコン
windows liveメールで受信したメールの中に「不明なエラーが発生しました」と
表示され削除できないメールが入ってきた。しかも、添付ファイルが付いている。
うっかり、このメールを開く訳には行かない。困ったなと思いブラウザーを使い、対処法
を検索したら、この種の問題で多くの人が困っている事が分かった。
色々な解決法が書いてあったが良く理解出来なかったし、いろいろ試みても解決出来なかった
人も多くいるようだ。
この削除出来ないメールはwindows hot mailでも受信してあった。つまり
この削除出来ないメールがwindows liveメールとwindows hot mailの二つの
メーラーで受信してあったのでhot mailの方で削除してみたら削除出来た。
もう一度、liveメールへ戻って、受信欄を見てみると目の前でこのメールが消えた。
それこそhottした瞬間だった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿