ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

Boots =PRINTEMPS GINZAにて=

2016年10月04日 19時02分32秒 | Fashion

本日、銀座プランタンにて、ブーツを買いました

予定外だったのですが、前々からブーツは欲しいと思っていて、何となく行く先々で、見てはいました。

でもなかなかピンと来るのがなかったのですが・・・、まさかブランタンで見つけるとは~

インポートもの(ルーマニア産)で、スゥェード。

色は3種類は確認したけど、人気なのか、標準サイズはすべて売り切れていて、大きいサイズか小さいサイズしか残ってなくて、これだけ唯一23.0cm・・・、あったので、これにしました。

最初は黒を見て、グレーを見て・・・、どちらも大きいか小さいかしかなくて・・・。

私は普段23.5cmを履いているのですが、これは、23.0cmでも履けまして、丁度でした。

お値段は、なんと半額。

ものすごい人だかりで、次々売れて行く中、なんかご縁があったのかも~

 

ちょっとウエスタン系のもう少し薄いブラウンのスゥエードのを探していて、まだ見つかっていないのですが、これも履きやすく気に入りました~

雨の日は、履けそうにないけどね~。

今年秋冬もショートブーツが流行りですね~

 

*2016年12月に銀座プランタンは営業を終了そうです。

それに先がけて行っているバーゲンに遭遇して、買った次第です~。

来年名前を変えて、あの地に新たな幕開けがあるようです~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« St.john’s wort | トップ | FUGLEN Tokyo »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2016-10-09 07:56:40
あら☆ステキ!
どんな服装にも合わせやすい色と長さですね。
秋だし濃いめのお色で良いのではないでしょうか。
くしゅくしゅ感もすごくカワイイです!
こんなにステキなのが半額は嬉しいね~。
これからますますお出かけが楽しくなりそう。

私は外反母趾が再発して、なかなか合う靴がありません。
SAYAというのが唯一何とか大丈夫という感じです。
テーピング治療をして数年は良かったのですが、最近また痛くてねぇ・・・
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-10-09 10:04:32
songxueさんへ

そうですね~、何にでも合わせやすいかも~
特に秋冬のアースカラーには、もってこいかもです~
このユーズド感が結構雰囲気あって好み~
すでに結構愛用しているのですが、履き心地・・・、かなり良いです~。楽な感じで~

songxueさんのように、外反母趾の場合は、ほんと靴選びに苦労しそうですね~。なるべく足先の辺りの幅がゆったりしていて、圧など負担をかけないようにして解放してあげていないと、痛そうです。
靴屋さんとあれこれ相談して、秋冬用・・・、履き心地の良いのと出会いがありますように~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Fashion」カテゴリの最新記事