ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 Egg Doughnut ♪

2008年11月23日 23時51分45秒 | Bread
 今日は私は仕事だったのですが、デイジーはデイジーパパと楽しく過ごしたようで、上機嫌でした

・・・と言うのも、デイジーパパから、早いけどバースデー・プレゼントをもらったからなんですよね
それは小6にしては、とても高価なもので、普通なら他のものにしているところですが、以前からどうしてもほしいとデイジーから懇願されていたのでした。
そこでデイジーパパが条件付で買ってあげる事に。それがクリアできたら買ってあげると・・・。もちろんクリアできなければ買わないと。
それが・・・、なかなかクリアできなかったので、とうとうバースデーが近づいて来て・・・、時期も時期だから、今回クリアできたら、バースデーも兼ねて、プレゼントすると・・・。
そうしましたら、絶妙のタイミングで先日ようやくクリアしまして・・・。

みごとゲットとなりました~

よっぽどほしかったようで、たいへん喜んでおります

これからずっと使えるものなので、ゲットできてよかったと思います

それは何か・・・、それはデイジーブログに、すっごく短い記事ですが、書かれていました


*画像は、サンジェルマンのエッグ・ドーナツ
今ちらっと流行っている(?)、卵型が可愛い~
あっさり目の、ケーキ・ドーナツ生地に、糖衣がけがマッチしていて、シンプルなのに、本当に美味しかったです

コーヒーに抜群に合うドーナツでした~



*今月いっぱいまで、やらなければいけないことがあって、ご訪問が遅れると思いますが、その合間に頑張って寄らせていただきますね~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Home Pie   天... | トップ |  赤い靴下 ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nijikaze)
2008-11-24 10:19:37
デイジーちゃん良かったですね♪
ちゃんとクリアできてのプレゼントなんで
気持ち良いですよね

ビオラさんも忙しそうですね
体に気を付けて下さいね
こちらへの訪問は気になさらないでね~
返信する
Unknown (はまかぜ)
2008-11-24 21:47:22
クリア出来てプレゼントGETは嬉しいと思います
達成感がありますよね
ワンセグ付きのウォークマンなんて、すごく良いものじゃないですか
この先も使っていけるし、デジタル機器にも強くなりますね。
私が12歳のときは、まだデジタル機器が発展段階だったのですが、今はすっかり全盛期を迎えていて、時の流れを感じました。

ビオラさんのほうは多忙なようですね。
無理せず、体調第一で頑張っていってくださいね^^
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-25 20:23:37
nijikazeさんへ こんばんわ。デイジーはどうしてもほしかったようで、クリアする為頑張ったんですよ♪それだけに、クリアできた時はかなりの喜びようでしたよ。 忙しくてあまり寝ていないけど、健康管理はそれなりにしていて、元気です。でも過信しないで、休める時は休みますね。12月入ったらちょっとゆっくりできそう・・遊びたい(笑)
返信する
Unknown (ビオラ)
2008-11-25 21:49:02
はまかぜさんへ デイジーにとって、その条件をクリアするのは、手が届きそうで届かないと言う感じだったので、もしかして諦めるか、又は条件のハードルを少し下げてもらいたいと頼むか・・するのではないかと心配しましたが、諦めずねばって、自分の力でクリアしたことは、よかったと思います。
ウォークマンで、一番高価なのを選んだそうです。デイジーはわりと器用な子なんで、機能は早く覚えて使いこなすと思います♪ 世の中移り変わりが早くて、ついていくのに必死な私。とくにこの業界の進化はすごいよね☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事