ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

ジ・アーリーバード・カフェのパン(追加)

2012年01月22日 10時34分20秒 | Bread
中がとっても美味しそうなのを文章で書くよりやっぱり見ていただいた方が良さそうですよね

フォトメモにupしたものなら、美味しさがもっと伝わりそうなので、こちらにもupしてみますね~

PhotomemoPhotomemoたまプラーザにある、ジ・アーリーバード・カフェで、パンを買いました。
生地の真ん中に、チョコクリーム+バナナが入ったパンと、豆がゴロッゴロッと入ったシンプルなパンです。
このパン達は、生地がかなり美味しく、具との風味バランスがとてもよく絶品でした。
おすすめです。
カフェも超人気です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブと丸餅のお味噌汁♪ | トップ | 温かい和スイーツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2012-01-22 19:04:34
美味しそうなパンですね
パンの中がどうなっているかも分かるし、写真もかなり良い感じです^^
一度は食べてみたい気がします
返信する
Unknown (ビオラ)
2012-01-23 01:08:55
はまかぜさんへ

これらのパン・・・、相当美味しかったんですよね。一見普通っぽいけど、予想以上のレベルでした^0^
又行くと思うので、何度かupしそうです^^
参考になると良いなと思います^^¥
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事