ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

焼肉店にて

2015年01月22日 21時07分56秒 | else

今日は久々に、以前行きつけだった焼肉店へ行きました

いつから行ってなかったか覚えてないくらいご無沙汰でした。

石焼ビビンバとか久しぶりに食べたら、美味しかった。

バースデーハガキを持参していたので、デザートに、デイジーパパとデイジーは、ケーキをシェアしていました。

その時、注文していないホットコーヒーが出て来て・・・、店長さんからのサービスでした。

私の分だったみたい。

以前、来店した時、度々店長さんが、デイジーパパとデイジーに、デザート、私にホットコーヒーがサービスしてくださっていて。

本日は、店長さんをお見かけしなかったので、お休みかなと思っていたのですが、いらっしゃったようで。

私達の来店を把握して下さっていたのですね~

帰り、レジの近くに店長さんがいらしたので、お礼を言いました。

すっかりご無沙汰していたのに、覚えていて下さって、嬉しく思いました~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ・京都駅付近 | トップ | LA VIE EN ROSE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事