ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

スタバ・京都駅付近

2015年01月21日 00時27分08秒 | Tea・coffee・Juice

京都駅付近も、少しずつスタバが増え、このフォトの京都タワー店、そしてポルタ地下街には、2店舗もスタバがある。

ポルタの2店舗めの、スターバックス・ウエスト店は、KYOTO・Kawaiiがテーマに、女性好みな可愛らしい空間になっているらしい。

郵便局側にある。ポルタ1店舗めのスタバは、リプトン・ティーハウスがあった場所にある。

3店舗とも近いけど、特にポルタ1店舗めと京都タワー店はかなり近いので、常連さんは、常に賑わう両者の空いている方のお店を選べる便利さがありそう。

混雑がすごいけど、次回帰省した際に、機会があったら、又行ってみよう~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dominique Sai... | トップ | 焼肉店にて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Tea・coffee・Juice」カテゴリの最新記事