ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

中野屋カフェの冷たいデザート

2013年05月30日 16時50分36秒 | Sweets
Photomemo
Photomemo

近場で豪華なスイーツが楽しめるカフェといえばココ!

いつもサブライズいっぱい~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調が回復して来ました | トップ | 鎌倉の新緑 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はまかぜ)
2013-05-30 22:42:14
パフェ、すごいインパクトがありますね。
こういった冷たいデザート、これからの時期は特に食べたくなります。
近場にこんなゴージャスなスイーツが楽しめる場所があるのは良いですね
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-06-01 08:11:59
はまかぜさんへ

そうですね、他にはない、こだわりあるオシャレなパフェやパンナコッタです^^
とにかく大人に向けた遊びゴコロのある、デザートですね^^

そうですね、かえって近すぎて頻繁には行かないけど、季節ごとに行くと、季節感がデザートで楽しめて良いかもなと思います^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事