ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今日のシンガポール

2007年08月28日 19時06分30秒 | Travel
・・は、何と雨が降ったりやんだり!動物園へ行く予定を急遽変更。今はついに、デイジー念願のマーライオンパークに来て、海を目前にちょっと休憩。それまでに、ブギスストリート、ラッフルズシティ、ラッフルズホテル(ハイティー)へ行きました。移動手段は今のところMRT。これから又移動するので、また後程・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 到着~♪ | トップ | Aerin\'s »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんで! (iku)
2007-08-28 22:01:08
すご~い!海外から投稿できるんですね!
マーライオン、そのちっちゃさに初めて見た時は驚きました(笑)シンガポールにもデリフランスと言うベーカリーのチェーン店があると思うのですが、機会があったらぜひそこのバケットを食べてみて下さい♪
オススメです
いろいろ楽しんで来てくださいね!報告楽しみにしてま~す
毎日新発見の連続です♪ (ビオラ)
2007-09-01 12:10:27
海外からの投稿、色んな手段で簡単にできますよお返事は、諸事情により、たいへん遅れまして、ごめんなさいね今2度目のネットカフェ体験に来ています。ノートパソコンを、ホテルでつないでやるより、こちらの方が大分安価で利用できます。
今朝ikuさんに教えていただいたバゲット食べました
すごーく美味しかった。教えてくださり、とっても嬉しかったよぉ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事