ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

到着~♪

2007年08月28日 02時31分26秒 | Travel
チャンギ空港から、只今無事ホテルに到着!現地時間は日本より1時間遅れです。明日はきれいな景色投稿できるかなぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  Å   14Jjillet ... | トップ | 今日のシンガポール »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンガポール (読書日和)
2007-08-28 18:20:17
ついに到着されたみたいですね!

時差が一時間なのは意外な気がしました。

一時間なら時差ボケもないだろうし、良いのではと思いますよ。

シンガポール、満喫してきて下さいね☆
返信する
ありがとう~。時差ボケなしで楽勝 (ビオラ)
2007-09-01 12:01:08
お返事が遅れてごめんなさいね。今日2度目のネットカフェ体験に来ています。先日と同じ所で、今打ち込んでいます。通りにもう1件発見しましたが、このお店は、1度来ている為、勝手がわかるのでこのお店で(笑)今日は、土曜日なので、午前中ですが$5です。1時間やるつもりですが、もう14分経ちました(笑)画面斜め右上に経過時間が表示されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事