ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

The Early Bird Cafe  =TOKTARO=

2013年04月22日 20時00分39秒 | Bread


今日も行って来ました、アーリー・バード・カフェ



TOKTAROのサインボードが、かなりのインパクト・・・、このサインボード(看板の方が正しいかな?)可愛いね



友人はパスタとアイスティー。
前菜のマリネしたフライのエビとサラダが美味しいと言ってました。
パスタがモチモチですごく美味しかったらしい~



私は、今日もスープ&ベーグルにしました。飲物はアイス・コーヒーで。
スープは、きのこのミネストローネ。
今日はかぼちゃのベーグルを選びました。
ベーグルが美味しいんだ~
優しい味なんだ。

おとうふのクリームチーズとドライフルーツのクリームチーズもベーグルにあっていてね~

帰りパン買って帰ったんだけど、友人は、試食で出されたメロンパンを購入。

私はよもぎのベーグルなど~。

たまぷらよく知らないとかで私にお任せでしたが、アーリーバード喜んでくれて良かったわ。

美味しくヘルシーなお店で、すごく人気あるので、今日も活気がありました。

スタッフも10人くらいいらして、それぞれの持場があるようでした。

ついついそういうとこ、見ちゃったね(笑)

やはりヘルシーで美味しく、雰囲気の明るいお店は、流行るね。

夕食パスタかもだったので、スープ&ベーグルにしましたが、私も今度パスタ注文してみようかな~





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グラン・マルシェ♪ | トップ | 徳多朗のよもぎベーグル♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビオラさんへ (はまかぜ)
2013-04-25 01:26:01
かぼちゃのベーグルにきのこのミネストローネ、たしかにヘルシーな感じですね(^_^)
きのこのミネストローネもかなり美味しそうに見えます。
私は風邪に対抗するために体重増加も覚悟でちょっと無理してでも色々と食べています。
なので完治したらヘルシーなものを食べて落ち着きたいところです。
返信する
Unknown (ビオラ)
2013-04-26 22:52:07
はまかぜさんへ

こんばんは^^
返信遅れてすいません。

そうなんですよね・・・、かぼちゃのベーグルやスープ、お野菜大好きだから、嬉しいです^^

ミネストローネって、きのこ入れる発想がなかったので、面白いなと思いました。

そうですか・・・、栄養たっぷり摂取しようと、色々たべているんですね^^¥
やはりビタミン不足にならないようにしないとね、免疫力が低下しないようにね~。

やはり食事は栄養バランスが大切ですよね^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Bread」カテゴリの最新記事