ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

HEART BREAD ANTIQE

2019年07月16日 19時34分00秒 | Travel

今日は、良いお天気で、暑かった。

お風呂の水道の不具合を、

業者さんが、調整しに来て下さって、

違和感も解消し、使いやすくなった。

もう夕食のハンバーグ他作ったし、

夕方涼しい時間に、

お買い物に〜。

ちょっとパンとか買って、

関西の友達に、連絡しようと思ったら、

関東の友達から、ラインが来た。

そこから、

ものすごい、やりとりが、

先程まで、続いた(笑)

↑このフォトとか、あげました〜。

 

可愛い〜、ワンチャン飼っていらっしゃるので、

十分癒されていらっしゃると思いますが、

多分、修学旅行以後、

奈良へ行ってらっしゃらないようだったし。

よ〜喋るわってほど、長い長いラインになったわ(苦笑)

 

さて、

あと少ししたら、

帰宅しようと思います〜。

 

ここのパンは、昔、職場の人が、

美味しいとおっしゃっていたけど、

あまり、興味がわかず、

最近まで、食べた事なかったけど、

少し前に、

バゲットを買ってみたら、

結構美味しかった。

 

今日は、バゲットは、売り切れてなかったので、

別のお買い得のを買ってみました。

 

明日、いただこうと思います〜♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良公園の鹿 | トップ | 白雪ブルワリービレッジ長寿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事