ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

今年もサンタさんが・・・

2009年12月26日 09時15分13秒 | DAISY
皆さんおはようございます

今年のクリスマスも、デイジーにはサンタさんが来て下さったようです
当日朝見たら、リビングのテーブル、デイジー席にこんなカードが・・・



私「夢にサンタさんが出て来て、○○ちゃんのテーブル席に、レースペーパーを置いておくようにお告げがあったわ。朝見たらカードが置いてあったな・・・。」



デイジー「ホントだ・・・。」

私「何かプレゼントあるのかな?」

デイジー(カードの内容を読みながら・・・)「さあ・・・。」

カードには、中1生ならわかるような英語で、プレゼントの置き場所のヒントが書かれていたようです。

デイジー、カードのヒントを頼りに↓へ・・・。


デイジー「わぁ~



そしてこっそりプレゼントの中身を見たようでした


プレゼントを見ながらケラケラ笑って、テンションかなりな感じでした
どうやらとっても気に入ったご様子。
高めのテンションで午後は超ご機嫌で部活へ=3


今年もデイジーに夢をありがとう~


1日中寝るまでテンションのデイジーでした。


12時過ぎても起きていて、最後には私にを落とされ、急いで寝る体制に入ったデイジーでした~


デイジーパパからも・・・


そしてお友達からも・・・








可愛く素敵なをありがとうございました
デイジー、さらにテンション


心温まるクリスマスとなりました~




お友達と喋っている間、リーフパイの生地を型どりキッチンに放置していたパイ生地・・・、かなりの放置時間でしたが、ギリギリセーフでした
でも焼き色が均一でなく(急いでのした為、グラニューのつき方にムラが出来たのが原因でしょう)反省しております


皆さんも素敵なクリスマスの二夜をお過ごしなさいましたか~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Merry C... | トップ | 心が動かされました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DAISY」カテゴリの最新記事