ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

cent cent 前 イルミ   =La nuit=

2018年12月30日 00時20分22秒 | Travel

夜のロングなエスカレーターも、かなり新鮮~

Cafe cent cent 前 イルミネーションは、とても美しく~、

静かで穏やかで、幻想的なムードに包まれていました~

賑やかな駅ビルのイメージと、全く違った印象~

ちょっと高いところで、気持ちも良く、

1人とか少人数でやって来て、向かいの巨大ツリーの方を眺める人もいたりしました~

↑巨大ツリーが映っていますね~

 

よく関東に着いて行った(家族で関西→関東へ引っ越し)よね~って、5momのお友達とお話している時に、

そんな話になったけど、考えてみたら、関東へ来てから、色んな事があったなと思います~。

 

2018年も色んな事がありましたが、

2017年色々ありすぎただけに、

2018年は、少しずつ、色々な事をやり遂げ、良い方向に向かいつつある年でした~

 

 

2019年は、さらに良い年になりますように~

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MALE BRANCHE ... | トップ | OYSTER BAR WHARF »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Travel」カテゴリの最新記事