ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

OYSTER BAR WHARF

2018年12月30日 17時44分47秒 | else

今日は、お天気良く、新宿は、年末の買い物客等で、賑わっていました〜。

デイジーと、ランチしました〜。

OYSTER BAR  WHARFへ。

牡蠣のレストラン・バーですが、

私達は、マグロのユッケ丼定食にしました〜。

一品やお汁も付いていて、量もそこそこで、大満足しました〜。

牡蠣は、食べなかったけど、次回来た時には、夜なら、三重県産や兵庫県産等の牡蠣を、日本酒や白ワイン、生タイガービールで、ぜひ味わいたいなと思いました〜♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cent cent 前 イ... | トップ | Grand Jour  =... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事