ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

DHC直営店 町田Modi ♪

2009年03月28日 21時13分14秒 | else


以前お葉書でお知らせを頂いていました、DHCModi店へ行って来ました。



店内は姫系な雰囲気のディスプレイで、フロアの他のお店と一体化した今風な印象。
ピンク色が基調色で、リビングのように、ピンク色のソファがあり、側にはケーキ・スタンドの上にスイーツ?・・・じゃなくて、お化粧品が飾られていました。



DHCの定番中の定番の、ソープやクレンジング・オイル等お買得価格になっていました。



店内は、お化粧品(レディス)、お化粧品(メンズ)、サプリメント、ダイエット補助食品、食料品・・・と、壁づたいに分けられていて、見やすかったです。



すべて画像がぼやけていてすいません・・・。

普段使っている化粧品が、町田でのお買い物のついでに購入できるようになって嬉しいな☆



葉書を持参したらポーチを頂けるとの事で、しっかり頂いて来ました。
思っていたより小さくて、デイジーと驚いていました。
でも私のデジカメが丁度入るサイズだったので、デジカメケースにしました。色もあっているし・・・。



ヘア・コンディショナーがお買得だったのでこれと、顆粒状のビタミンCを購入しました。

町田へ行く楽しみな用が、また1つ増えました~





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  土曜日はBenoistで... | トップ |  M&C Cafe ♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさ)
2009-03-28 21:51:49
 こんばんは^^ ご無沙汰してます
 通販だけじゃなくて
 手に取れると嬉しいですよね^-^
 ついつい長居してしまいそう^^;
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-29 02:12:16
まささんへ

こちらこそです^^
・・・マイ・ペースで行きましょう^-^

そうなんです。私通販より、直接見て買う方が好きなので、直営店は嬉しいですね^^

面白い商品もあるので、長居してしまいそうです^0^
返信する
Unknown (はまかぜ)
2009-03-29 22:37:31
町田に行ったのですか
個人的には、JR町田駅から小田急町田駅へと続く道の、人の流れが良いなと思います。
欲しいものも手に入ったようで、良かったですね^^
デジカメのケースが手に入ったのも、持ち運びがしやすくなって良いのではと思います♪
返信する
Unknown (ビオラ)
2009-03-30 06:51:36
はまかぜさんへ

最近よく町田へ行ってます^^
わかるわかる!JR町田駅から小田急町田駅への人の流れ・・・、そこは二方向へ向かう流れが独特で、一番人の多さを感じます。町田の特徴的風景を表している感じです^^

お買い得な商品がいっぱいあって、見ていて楽しめました^^ヘアコンディショナーもお買い得で、お試しのつもりで購入しました。

デジカメは自分のを買って以来、それのケースがなくて、直接鞄に入れていました。
やはり保護するものがあった方が良いので、丁度良いものもらって得したかな^0^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

else」カテゴリの最新記事