ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

アロマディフューザー

2016年09月30日 23時47分31秒 | Zakka

今日、アロマディフューザーを購入しました~

丁度割引券とかショッピングチケットとかあったので~

それにそろそろ準備した方が良さそうな気もしましたし~

カラーグラデーションの機能がついているので、癒しとともに、楽しめます~

しずく型のトップからMISTが出ます~

 タイマー付いていて、便利です~

 

単なる加湿器だとあまり楽しくないけど、

可愛いくて、とってもお気に入り~

 

↑オフの時は、ホワイト

オフの時も、可愛いインテリア的な感じで気に入っていま~す~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lemongrass | トップ | FRENCH D’MANDES »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (songxue)
2016-10-02 14:38:03
すごくステキ。
私、ブルーが大好きなので欲しくなっちゃった。
でも、ディフューザーって手入れが大変ではないですか?(←ほ~ら、またメンドクサイが始まったヨ)
掃除を怠るとカビや雑菌を撒き散らすということもありますよね?
私はアロマライトしか使ったことがないのですが、ディフューザーのほうがよく香りますよね?

先日の続きですが。
私はフレンチプレスを持っていますけど、片付けが面倒なので最近は使っていないんです(笑)
最近はスタバのオリガミ(ドリップバッグ)かヴィア(スティックタイプで溶かすだけ)を飲むことが多いです。しかも、紙コップで(笑)。終わったら捨てるだけ(笑)
良いコーヒーはカフェで飲もうかと。私、すごくめんどくさがりなので。
・・・って、どんだけ物ぐさなんだか!
返信する
Unknown (ビオラ)
2016-10-02 21:21:47
songxueさんへ

水槽が小さめなので、シンプルなお手入れで大丈夫そうです
気をつけるべき事は、何点かあります。
その中で、水道水以外の水は使わないようにと書いてあるのに目が留まりました。
ミネラルウォーター、アルカリイオン水、浄水器の水は、水あかが多くなったり、カビや雑菌が繁殖しやすくなるので、使わないようにとの事。ま~だいたいは、水道水を使うと思いますが、丁寧にそのような事が書かれていました。
あと水は毎日取りかえるとか、お手入れの後は、しっかり乾燥させるとか書いてあります。
あと、水槽に水がないと、運転しないようです。

どちらかと言うと、ディフューザーの方が、香りは広がるかな~。

フレンチプレス・・・、使ってないのですね~。
VIAとか知ってしまうと、便利過ぎて、わざわざ手間のかかる事、したくなくなりますよね~(笑)
私もVIA系は好きですよ~
面倒くさくないから、ギフトにしても、喜ばれるよね~
songxueさんは、お仕事がハードだから、それで良いと思いますよ~。
自分を楽させてあげて下さい~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Zakka」カテゴリの最新記事