ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

秋の食材達♪

2011年10月11日 20時41分19秒 | Cooking
皆さんこんばんは~


先日友人が、山梨県行った時、美味しそうな栗が売っていたから食べない?って、電話くれました
北海道からの届き物もよかったらと

そんな事で、夜から雨が降り出したのに、わざわざ持って来てくださいました~



盛りだくさんで、ほんと驚きました。

この画像に入りきらないので映していませんが、たっぷりの量でした。

どれもこれも美味しそうな立派なお野菜達でした

にんにくとかもありがたいし、立派なかぼちゃ・・・、何に使おうか迷っちゃいそう~

ハローウィンにも使えたりして・・・。


MOCO’Sにも、大活躍しそうで~す~



*今日はホワイトシチューにじゃがいもや玉ネギを使わせていただきました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mont St. Clair... | トップ | 丹波栗&黒枝豆♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Cooking」カテゴリの最新記事