ティーガーデン

大好きな紅茶を飲みながら、日々の生活で
咲いた花々(さまざまな素敵)をご紹介していきます。

 QUOLOFUNE RasQ ♪

2009年01月21日 18時40分44秒 | Sweets
 皆さんこんばんわ~

急激に風邪とインフルエンザが流行り出して来ました。
実に恐ろしい~。
近くの病院で、子供がインフルエンザと診断された方から聞いた話ですが、その病院では、今週の月、火曜すごい患者の数で、今週は、先週を相当上回りそうな患者数だそうです。
某病院もすごく混んでいると聞きました。

うちの小学校でも、学級閉鎖のところが出てきて、ちょっと過敏な反応の私です。

自分達でできる予防策を実行して行きましょう。

先日こんな素敵なお菓子を頂きました



かなりの私好みです



このお店は、自由が丘本店で、カステラ中心に、レトロ感と新しさを交えた、お菓子を展開しています。
すごく雰囲気が渋くて、はまってしまいそう~。
このお菓子は、東急たまプラーザ店や新宿伊勢丹でも、お目にかかれます。



本日、デイジーとウバのミルクティーで、こちらのラスキュを頂きました。
カステラのラスクで、軽くて新しくもあり、懐かしくもある、新鮮な味でした。

どうもありがとう~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ありがとうございます・・・ | トップ |  Opera ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Sweets」カテゴリの最新記事